ハービックス

1日分に約194億個の乳酸菌を含有【フロラビラ7セレクト】

いつも当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当店で、これまで取り扱っておりました、生きた乳酸菌サプリメント「フロラビラ-7」は、新しい生きた乳酸菌サプリメントとしてパワーアップして、 『フロラビラ7セレクト』として新発売となりました。

7種の乳酸菌(3種のビフィズス菌+4種の乳酸菌&α型シクロデキストリン配合の『フロラビラ7セレクト』新しい乳酸菌サプリメント『フロラビラ7セレクト』は、
●従来品(「フロラビラ-7」)のおよそ2倍の約194億個の乳酸菌数(1日分の目安量として)を含有
●配合成分としても、◎7種の生きた乳酸菌 ◎乳酸菌のエサにもなる「α型シクロデキストリン」のみを配合
●香料や甘味料などの成分は無添加
●胃酸などに強い耐酸性カプセルを使用
など、従来品に比べ乳酸菌の数、配合成分などを見直し、パワーアップした生きた乳酸菌サプリメントになっております。

詳しくは、新しい生きた乳酸菌サプリ『フロラビラ7セレクト』の商品ページをご覧頂ければと存じます。


昨今では、脳腸相関など、脳と腸の関連性も報告されており、腸の重要性が見直されています。
どうぞ、毎日の健康維持、そして乳酸菌の毎日の摂取に是非、ご活用いただければと存じます。

TOPに戻る